Q&A
いつでもOK

フリータンクの新ルール

今回改正のフリータンクの新ルールについて、残容量が1GB以下のひとが対象でout出来るとのとこですが、1GB以上あってもinの合計がoutの合計よりも上回っていれば、残容量が1GB以上残っていても引き出せるということでいいのかなあ?


2 件の回答

HUAWEI Mate 9 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 150 件

そのように解釈できると思います。
  • 1
あいだの1件を表示
音吉
音吉さん
マスター

medal ベストアンサー獲得数 54 件

>>2 音吉さん

私は、年金族ですから 普段は、家にいるので 出かけるときだけ 使うと 1GB 以内で行けます 家は、最近 息子に泣かれて 光にしました 6000円弱 かかりますが、adsl では、ntt込みで 3500円 程度だったので 2000円強の出費です ただ 200MB/s 程度出るので ダウンロードは、もっぱら 家で するようにしています 
  • 3
音吉
音吉さん
マスター

medal ベストアンサー獲得数 54 件

>>3 音吉さん

すみません 200Mb/s 単位は、ビットでした 訂正します 
  • 4
またいち
またいちさん・質問者
マスター

iPhone 8 Softbank(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 14 件

みなさんありがとうございます😊
やはりそのような解釈で良かったのですね!
  • 5