Q&A
解決済み

ログインIDが自動表示される

スマホからマイページへのログイン画面で
初回ログイン時に間違ったIDを入力してしまった処、
次からページを開く度に間違ったIDが自動表示されてしまいます。
この保存を解除する方法はないでしょうか?

Yosiaki Otake
エース

このはさんのコメント

HUAWEI P20 SIMフリー medal ベストアンサー獲得数 101 件

>>4 くまくんさん

ご指摘ありがとうございます。
データを消去する期間は選べますが、間違ったものだけを…というのは、難しそうなので、注意が必要ですね。

ただ、パスワードの保存ではなく、フォームへの自動入力のデータを消したいときには、『パスワードの保存』からは、消去出来ないように思います。
未保存のサイトを削除しても、私の環境ではフォームへの自動入力がされてしますのですが…
私のやり方が悪いんですかね…(^^;)
  • 5