Q&A
解決済み

フリータンク、パケットインについて。

フリータンクのパケットインで、月間30G以上入れてくれている方って、どのようにそれだけのデータを入手しているのでしょうか。
フリータンクを応援している身からすると、非常に助けられているのですが、パケットをわざわざ購入しているのではないかと素朴な疑問で、、


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
msk_im
msk_imさん
レギュラー

arrows M03(mineo)(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 1 件

私の場合、計5回線計25Gの契約で、基本mineoスイッチ常時on時々offの為、毎月20G弱ほど余っています。来月辺りに契約見直しかけますけど。
だから、あり得ない数字では無いと思います。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3
やがしゅ
やがしゅさん・質問者
ルーキー

>>3 msk_imさん
複数回線ですか!最大10Gプランで不思議に思っていたので、謎が解けました!
善意に感謝してこれからも大切に使わせて頂きます。
  • 6
msk_im
msk_imさん
レギュラー

arrows M03(mineo)(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 1 件

>>6 やがしゅさん
更に言えば、無限繰越を併用していれば100Gクラスがあっても不思議ではありません。
  • 7

iPhone 5s au medal ベストアンサー獲得数 16 件

例え話~~~

①3GB契約で毎月2GB余り・・・15ヶ月で30GB・・・

②3GB契約、常時スイッチオン・・・10ヶ月で30GB・・・

人それぞれの理由が・・・


毎月、コンスタントに30GB投入しているのなら、タンクにいれる事に対していきがいを感じていて追加で購入しているのかと・・・

それか・・・パケットのマジシャン・・・

(最後のは、ほぼ可能性ナシ)
  • 1
やがしゅ
やがしゅさん・質問者
ルーキー

>>1 ぽんた@さん
なるほど、コツコツと積み上げて下さって、それを入れているんですね。もっと大切に使わなきゃと改めて感じました。
  • 4

iPhone 7 Plus au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 5 件

こんにちは。

順位がつくのでそれを楽しみにinしていたりして笑

2位じゃだめなんです。1位じゃなきゃ〜
  • 2
やがしゅ
やがしゅさん・質問者
ルーキー

>>2 めんち~さん
順位も見ちゃいますよね。
ただ、その為に課金していると思うと胸が苦しくて、
  • 5