Q&A
解決済み

Google-タスクサービス

先日よりhtl23を使い始めたのですが、Google-タスクサービスが許可を求めてきます。
このサービスはどういったものなのでしょうか。検索すると良くないサービスのようなものがヒットします。

とりあえず許可せず無視しているのですが、どうしたものかと思っています。
何か詳しい方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

らくいち
ルーキー

らくいちさんのコメント
らくいち
らくいちさん・質問者
ルーキー

>>8 きゃすたさん

お世話になります。通知は止まったみたいです。

最初、通知を調べた時は不安になりましたが、お陰様で安心して使っていけそうです。
お付き合い頂き、ありがとうございました。
  • 9