Q&A
解決済み

Google-タスクサービス

先日よりhtl23を使い始めたのですが、Google-タスクサービスが許可を求めてきます。
このサービスはどういったものなのでしょうか。検索すると良くないサービスのようなものがヒットします。

とりあえず許可せず無視しているのですが、どうしたものかと思っています。
何か詳しい方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

らくいち
ルーキー

らくいちさんのコメント
らくいち
らくいちさん・質問者
ルーキー

Screenshot_2017-01-30-02-37-19_1.jpg

>>6 きゃすたさん

お世話になります。
結果として前回の設定では通知は止まりませんでした。

ただ、アプリの設定からGoogleアカウントの設定があり、タスク同期の項目がonになっていました、ここをoffからonにするとあの通知がくるようです。
なので、off にして、またで様子をみてみたいと思います。
  • 7