Q&A
解決済み

DIGNO M KYL22 GUアプリが使えなくなるの巻

身内がmineoで購入したDIGNO(KYL22)でGUのアプリを使用してましたが、久しぶりに買い物をしてGUアプリを立ち上げようとしたら、エラーで何度やっても閉じてしまいます。

電源を切り再起動してもやはりだめで、もしかしたら最近のアップデートで対象外になっちゃったのか?

でも、アプリのandroidの要件は4.2以上で、この端末も4.2だから使えそうなんですけどね~

この端末もそろそろ賞味期限切れなんでしょうか?

さくぼん
ベテラン

さくぼんさんのコメント
さくぼん
さくぼんさん・質問者
ベテラン

moto g52j 5G(mineo(docomo))

>>9 eaehさん、孝さん こんばんは

まずeaehさんのおっしゃる通り、バージョンに対応していないとの表示になりますね

で、孝さんのおっしゃるやり方なんですが、私自身がそのapkファイル云々の知識が全くないものですから、まずはその辺の勉強からって感じですね(>_<)


というわけで、質問に答えていただいた皆様、ありがとうございました。
  • 11