Q&A
解決済み

chrome ブックマークの復元って 出来ますか?

Z ultra
Z ultraさん
Gマスター

IMG_20161216_094620.JPG

PC 作業中 誤って
chrome ブックマークをフォルダごと削除してしまいました。

復元する方法ってありますでしょうか?
ご存知の方おられましたら 宜しくお願いします。


2 件の回答

iPhone 13(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

わたし、紹介したサイトは一応...熟読していませんが、
斜め読みはしました。 何やできるんちゃうか....程度の理解。
もし、チャレンジされて無事復旧したら、お知らせくださいね!
................................m(_"_)m
  • 2
あいだの1件を表示
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 13(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

>>3 Z ultraさん
わたしも実機で確認していませんが。
事故にあったPCは特段設定値を変更されていないようでしたら。
エクスプローラでCドライブを検索「Bookmarks」です。
そうすると、おそらく「Bookmarks」のついたファイル(フォルダ)が
リストされるはずです。
リストされた「Bookmarks」のどれかに、「Bookmarks.ba」と
いうのがあると思います。
そのファイルがおそらく削除される前のBookmarksとおもいます。
ただし、削除されたのちに、すでにchromeを起動されているようなら
ひょっとしてカレントなものが .bak になっている可能性はあります。
運がよければ復元できるかもです。
ちなみにですが、Bookmarksファイルの中身はフラットなテキストでは
なかったと思います。
頑張ってくださいね.......... 
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 4
Z ultra
Z ultraさん・質問者
Gマスター

Xperia Z Ultra(SOL24)au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 2 件

>>4 かねやんさん

どうにか復元出来たようです。有り難うございますm(__)m
  • 5
あとの2件を表示

iPhone 13(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

わたし、スマフォではchromですが、PCでは利用していないのですが、
参考にどうぞ。。。。
http://harvestwa2.hatenablog.jp/entry/2016/07/10/PC版Chromeのブックマークを誤って削除して復元出来た
  • 1