Q&A
いつでもOK

ウィルスバスターは必要ですか?

昨日、テレビでスマホもウィルスで詐欺があり、データが消されたりスマホ自体が使えなくなったりと報道されていました。mineoのウィルスバスターには入っていません。危機管理が薄いのかもしれませんが加入したほうが良いように思いましたが、皆さんはどうされていますか?


elmosさんのコメント
elmos
elmosさん
Gマスター

ベストアンサー獲得数 5 件

りゅういちせいいちさん はじめまして。

私も、先にお答えになっている、
あひるあいちゃんと同様、
セキュリティソフトは違うのですが、
自宅PCにウィルスバスターを入れており、
それが3台までカバーできるということなので、
PCの他、主人と私のスマホの計3台に導入しております。
  • 3