Q&A
なるべく早く

スタートガイド問題発生

はじもして。
スタートガイドに問題が発生した為、終了しますとエラーが出て、起動出来ません。まだ、買ったばかりなので困っています。

今日セットアップしたばかりです。
どなたか助けて下さい。よろしくお願いいたします

まゆみたん
レギュラー

猫飼いさんのコメント

AQUOS sense4(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 1 件

私の使っているLUCEも同じエラーメッセージが出て、スタートガイド使えません。
再起動しても変わりませんでした。
でも他には全く問題なく使えてますので、放置してます…(^_^;)
別に何か操作に困ったことがあったわけでなく、「どんなこと書いてるのかなー」と思って、一度見てみようとしたら…っていう感じですし。

ほんのちょーっとだけモヤっとするので、ショートカットのアイコンだけは消しましたけど(笑)
  • 6