Q&A
解決済み

楽天電話について

あれおん
レギュラー

今月から電話代節約のため、楽天電話アプリを使用し始めました。
通話料の確認も都度行いたかったので、翌月15日にならないと通話料の確認ができないmineoが不便だったのもあり楽天電話アプリを選択してみました。

ところが最近、楽天電話のマイページで利用料金を確認すると利用期間は10/1~10/10までと表示され、それ以降は表示されません(>_<)
料金確認画面には
「直近7ヶ月(当月分は24時間前までの分)の利用料金の確認ができます。」
と書いてあるので前日までの料金は確認できるってことですよね?

楽天電話アプリを使用されているかた、どうですか?
私だけがおかしいのか、みなさんも同じなのか知りたいです。

もしかしたら何かの設定で、楽天電話経由の通話ではなくなってしまってるのかな?アプリから発信しているので「003768」は付加しているとは思うのですが…

よろしくお願いしますm(_ _)m


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

ややこしいかもしれませんが、前月11日から今月10日までが今月分です。

例)
09/11 ~ 10/10 : 10月分
10/11 ~ 11/10 : 11月分
11/11 ~ 12/10 : 12月分
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あれおん
あれおんさん・質問者
レギュラー

ベストアンサー獲得数 1 件

>>1

そういうことだったんですね!
いまマイページで確認してきました。11月分のところで10/11以降の通話料の確認ができました(^-^)
まさか11月分のところにあるなんて…思いつきませんでした(^^;)

ありがとうございましたm(_ _)m
  • 2