マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
なるべく早く
エラーメッセージ
- その他
- Xperia Z3 Compact(SO-02G)docomo
- mineo(docomo)
教えてください
docomoからdプランに移行しましたら。快適に使えています。でもスマホ上部の通知領域に dアカウント設定N105認証情報が送信できませんでした
とのメッセージが出ます
docomoのHPを見ても、mine王を見ても原因と対策が良く解りません
他は問題ないのですが、出なくするには何をどうすればよいのですか?
教えてください
ルーキー
えんがわさんのコメント
HUAWEI Mate 9 SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 150 件
ドコモを解約したので、dアカウントも解約されたのでしょう。
dアカウントを継続利用する手続きをすればでなくなると思いますよ。
https://id.smt.docomo.ne.jp/src/utility/pc/renew.html
dアカウントを継続利用する手続きをすればでなくなると思いますよ。
https://id.smt.docomo.ne.jp/src/utility/pc/renew.html
- 1