Q&A
解決済み

lalaコールについて

iPhone5c
バージョンiOS10.0.2
lalaコールバージョン2.4.5

関連があるかはわかりませんが、iOSのバージョンを10にアップしてから着信は出来ますが、発信がずっと話し中状態になってしまいます。

lalaコールのサポートにはメールでは問い合わせしましたが、このような症状になった方または元通りに直された方がおられましたら宜しくお願いします。


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 152 件

ご指摘するまでもないとは思いますが,念のため。

LaLa Callアプリでの初期化,LaLa Callアプリの削除,本体再起動,LaLa Callアプリの再インストール,再設定はお試しになりましたでしょうか。

私は5無印ですが,iOSおよびアプリのバージョンは同一で,そのような問題には幸運にも遭っていません。

ご不便でしょうから,早く回復されるといいですね。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
またいち
またいちさん・質問者
マスター

iPhone 8 Softbank(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 14 件

>>1 ヒィロさん
初期化はしてみて全く変わらず、発信が話し中状態になってしまいます。
アプリの削除、再インストール電源のオンオフは試してまふせんでした。
一度やってみます。

ありがとうございますm(__)m
  • 3
Toyopo
Toyopoさん
レギュラー

ベストアンサー獲得数 1 件

うちはすこしちがいますが、Wi-Fiにつないでいると着信できません、なんででしょうか?
Wi-Fiをきると着信できるんてますけどねえ
  • 2
またいち
またいちさん・質問者
マスター

iPhone 8 Softbank(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 14 件

>>2 Toyo Kitagawaさん

本当にさっぱりわかりません。
  • 4