Q&A
いつでもOK

フリータンクの使い方

mo_rinman
mo_rinmanさん
ルーキー

初めてフリータンクから1000MB引き出してみたのですが、1日経っても残容量が変わりません。
いつ容量が増えるのでしょうか?


5 件の回答
vari
variさん
マスター

iPhone XS Max au(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 4 件

明日には反映されているかと。
  • 1
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

今日、引き出したようなので、明日になったら、増えると思います。
入れる(あげる)時は即日、出す(もらう)時は明日、適用されます。
  • 2
vari
variさん
マスター

iPhone XS Max au(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 4 件

mo_rinman さん>

まだおみくじ引かれて無いようですが、
上にある『おみくじ』のバナーから今月末、来月と引く事出来ますよ。
  • 3
vari
variさん
マスター

iPhone XS Max au(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 4 件

表示されてない時はQ&Aと掲示板でもクリックしてると現れます。
  • 4
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

おみくじはこちらから!
今日引けば、明日適用されます!末等は1GBです!
https://king.mineo.jp/campaign_omikuji
  • 5

HUAWEI P9 lite(SIMフリー)(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 2 件

初めまして♪私も初めて引出させていただき、ドキドキしていましたが翌日の夕方には反映されていました。
もしかして間違えてinされていませんよね?(><)
運営さんが改善してくださるようですが、少し分かりづらいですもんね…
  • 6
mo_rinman
mo_rinmanさん・質問者
ルーキー

何人もの方にお答えいただき、ありがとうございます、無事増えておりました。
皆さまありがとうございました。
  • 7