Q&A
解決済み

slepinirだとチップを贈れない?

立て続けに質問すみません。

私は、iPhoneのブラウザにslepinirを使っているのですが、ここのQ&A上で「チップを贈る」を押したら、画面が少し暗くなって、動かなくなってしまいます。
試しにSafariでやってみたら、普通にできました。

slepinirをお使いの他の方、同じような症状が出ますでしょうか?また、他にもこのサイト上で、問題ありますでしょうか?


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 152 件

iPad上ですが,Sleipnirからチップを送れました。

マイネ王が多種多様なブラウザに対応するのは難しいでしょうから,ユーザー側で対処するのが早いと思います。

ご参考まで。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1

medal ベストアンサー獲得数 152 件

au版iPhone5(iOS10)のSleipnirからチップを送れました。

一時画面下部にあるタブの帯が,チップ送付の有無の確認パネルに被るので,少々使いづらいかもしれませんね。

一旦アプリを削除,再インストールしてみてはいかがでしょうか。

よろしくお願いします。
  • 2
芋吉
芋吉さん・質問者
エース

ベストアンサー獲得数 1 件

>>1 ヒィロさん

ありがとうございます。
今、試したら、できました。
とくに何もしていなくて、原因は不明です。
いずれにせよ、このまま使えそうな事が判りました。
お騒がせしました。
  • 5

AQUOS sense lite SH-M05 mineo(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 13 件

>>1 ヒィロさん
mineoも暇では無いのですべてのブラウザの確認は取ってはず。マイナーな物を使用するなら自己責任にておこなわなと。
  • 3
あいだの1件を表示
芋吉
芋吉さん・質問者
エース

ベストアンサー獲得数 1 件

>>3 toricyanさん

ありがとうございます。
確かに自己責任ではありますが、問題なく使われている方はいないか、質問させていただきました。
素直にSafariを使えばいいのでしょうが、slepinirに慣れているので、マイネ王の時だけSafariって言うのも面倒だな、と思いまして。
幸い、何が問題だったかはわからないまま、使えることを確認できました。
ありがとうございました。
  • 6

AQUOS sense lite SH-M05 mineo(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 13 件

>>4 ヒィロさん
すいません。おっきー さんに言うつもりが、ヒィロ さんに言ってしまい申し訳ないです。
  • 7

iPhone SE au(mineo(au))

safariですが、いちいち更新しない時かがコメントできないし、チップも送れないことがあります。
こちらのサイトが重いのでしょうか?
  • 8
あいだの1件を表示
vari
variさん
マスター

iPhone XS Max au(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 4 件

>>8 456ピッコロさん

Safariだとコメント出来ない(反応しない)時がありますね。
その時はコピーしてわざわざchrome使ってコピペして投稿してます。
今回の書き込みもコピペして書き込んでおります。

またSafariだと( × )が押せないので書き込みの削除もchromeからしております。
  • 10
芋吉
芋吉さん・質問者
エース

ベストアンサー獲得数 1 件

>>10 variさん

Safariでも色々と問題あるんですね。
私の方はslepinirでその後全く問題なく使えるようになりました。
  • 11