Q&A
なるべく早く

マイページになぜかログインできなくなりました

こんばんわ
まえの端末が壊れたので、新しい端末で設定一通り終えたあと、マイネオエコスイッチアプリでeo ID とパスワード入力してログインしました。
そのあと、マイページに入ろうとしたら、再度、eo ID とパスワードを入れる画面になったので入力したら、何度やっても違いますと弾かれます。

そもそもマイネオエコスイッチアプリからログインできてるのに、なぜなのかわかりません(T_T)

kazu
kazuさん
エース

和和和さんのコメント

Reno3 A(mineo(au))

>>12 kazuさん
GoogleChrome手順通りやってみましたが、私の方はだめでした。
同じように「違います」となります。
もう諦めていたのですが、先程ふと思い付いて
ASUS ZENPAD7に最初から入っている「ASUS ブラウザ」で
やってみたら入れました。
普段使いはGoogleChromeにして、マイネ王だけ(笑)ASUS ブラウザ使うことにします。
早くGoogleChromeの不具合直って欲しいです。
ありがとうございました。
  • 13