Q&A
解決済み

マイネおみくじ

ASATO
ASATOさん
レギュラー

マイネおみくじで当たったパケットはいつ頃反映されるのでしょうか?
因みに一昨日(5日)の夕方当たったのですが、まだ反映されてないのです。


2 件の回答

ベストアンサー獲得数 1 件

一昨日のおみくじが反映されないのはおかしいですね。ブラウザのキャッシュとか残ってたりして。
mineoスイッチのアプリ上でも同じですかね?
  • 1
ASATO
ASATOさん・質問者
レギュラー

>>1 hide-san1103さん
早速のご回答ありがとうございます。
やはりおかしいですよね?
ブラウザでもアプリでも確認しましたが、反映されていないのです。
念のため当選時のスクショ撮ってあるのですが、正式にはココではなくサポートに聞くべきでしょうか?
  • 2
ベストアンサー
ベストアンサー

ベストアンサー獲得数 1 件

>>2 ASATOさん

パケットが付与されないということはおみくじをやっていないことになっているのかもしれないですね。できなければサポートですね。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3

medal ベストアンサー獲得数 112 件

Screenshot_2016-09-02-12-21-52.jpg

マイネ王の右上から行けるASATOさんのページにあるパケットの履歴はどうなってますか?
画像のようになってなくておみくじのスクショあるならサポートに連絡ですかねぇ~
後はダメ元で再度おみくじやってみてどうなるかですね…(・_・;)
  • 4
ASATO
ASATOさん・質問者
レギュラー

>>4 バグ夫さん
丁寧な回答ありがとうございました。
おかげさまで解決しました。
どうやら反映されてないと思っていたのは、同じIDの代表回線ではない別の回線を見ていたためとわかりました。
因みなにこのプレゼント頂いたパケットは翌月に繰り越してもらえるのでしょうか?
  • 5

medal ベストアンサー獲得数 112 件

>>5 ASATOさん

当月のパケットなので翌月繰越されますよ。
  • 6