Q&A
解決済み

ラインは使えるのに、ララコール使えない

8月にマイネオデビューして、ララコールを使おうと、お家で試行錯誤。自宅で使える様になりました。
外でもやってみようと思ったのですが、ラインやFaceTimeは使えるのに、ララコールの電話が発信できず、2月にはゆうりよになるみたいですし、楽天電話とかの方がいいのかな?と思ってます。夫も9月にはマイネオになる予定で、ララコール良ければ娘もシングルでの契約をしようかと思ってます。マイネオ+ララコールで、家族で便利に節約スマホライフをと思っているので、何か設定したら使える様になるのかとか、知りたいので教えて下さい。
使っている端末はiPhone5sです。
よろしくお願いします。

ホッパッピー
ルーキー

ホッパッピーさんのコメント
ホッパッピー
ホッパッピーさん・質問者
ルーキー

>>1 ヒィロさん
ありがとうございました。
早速初期化、削除して、再度インストールし直しました。
すると、バッチリ外でもララコールが使える様になりました。
本当にありがとうございました。
まだ始めたばかりのマイネオ+ララコール、こうして助けて頂ける経験もできて、本当にありがたいです。
早速のお返事ありがとうございました。初体験のチップも送ってみました。
  • 2