Q&A
解決済み

注目のクエスチョンの銅メダル

Ryo
Ryoさん
エース

私が注目のクエスチョンの銅メダルなるものを獲得しました。ありがとうございます。
とても光栄なことなのですが、これを持っていると何かいいことありますか?
初めてのことでよく分からなかったもので質問しました。


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

こんにちは。

レギュラーなどの称号はマイネ王に積極的に参加していれば割とすぐに上がりますが、メダルはなかなか取れないように思います。何か特定の条件を満たす必要があるようですが、その条件がよく分からないという…。

ですので、称号よりもメダルを目標にされる方もいらっしゃるくらいです。

注目のクエスチョンメダル、なかなか取れないものなのではないでしょうか。おめでとうございます!!
(何も特典はないですけどね(^_^;)
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3
あいだの1件を表示
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>4 Ryoさん はじめまして。

今度は掲示板の他の方への投稿にも、ぜひコメントしてみてください。興味深いお話、楽しいお話をいただければ、すぐにナイスコレクターの銅メダルが頂けると思いますよ (^^)v
  • 5
Ryo
Ryoさん・質問者
エース

>>5
ナイスコレクターの銅メダルもあるんですね!
なんか楽しいですね(^^)
掲示板の方もコメント頑張ります!
  • 6

HUAWEI nova lite(SIMフリー)(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 14 件

勲章みたいなものです。
特にいい事はありませんね〜
  • 1
Ryo
Ryoさん・質問者
エース

>>1 み~さん
なるほど!
勲章でしたか。
教えて頂きありがとうございました。
  • 2