マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
Atokについて
- その他
- mineo(au)
auスマートパスのAtokを利用していましたが今回mineoのSimにしたためauを解約しましたがスマートパスバージョンだったAtokも使えなくなりました。単語登録などしていたのですが通常版のAtokをダウンロードしたあと引き継げるのでしょうか?
2 件の回答
ベストアンサー
Galaxy S7 edge(SC-02H)docomo(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 9 件
スマートパス版は使ったことがないので、間違いがありましたらどなたかご指摘願います。
スマートパス版のATOKは既にアンインストールされたのでしょうか?
アンインストール後であれば、既にコメントが付いていて、そのリンク先にあるように単語辞書もなくなっていると思います。
アンインストール前であり、ATOKの設定画面が呼び出せるのであれば、そこからテキスト形式で出力できると思います。
それを通常版の設定画面から読み込めば再利用可能です。
スマートパス版のATOKは既にアンインストールされたのでしょうか?
アンインストール後であれば、既にコメントが付いていて、そのリンク先にあるように単語辞書もなくなっていると思います。
アンインストール前であり、ATOKの設定画面が呼び出せるのであれば、そこからテキスト形式で出力できると思います。
それを通常版の設定画面から読み込めば再利用可能です。
この回答はベストアンサーに選ばれました。
- 2
iPhone 12 mini(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 10 件
スマートパス版のATOKについては、よく分かりませんが、ジャストシステムのFAQがありましたので、URLを貼っておきますね。
解約前に辞書のバックアップをしておけば大丈夫そうですが…
▶ http://support.justsystems.com/jp/products/atok_android/faq01.html#faq-50
解約前に辞書のバックアップをしておけば大丈夫そうですが…
▶ http://support.justsystems.com/jp/products/atok_android/faq01.html#faq-50
- 1