Q&A
いつでもOK

まいねおたんのスマホへのこだわり大募集!!! 

先日の王国酒場での「王国通信の記事ネタ募集」にたくさんの投稿をいただき、ありがとうございました!
事務局で議論を重ねた結果、「Kanon好き」さんの投稿を採用させていただきます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
まいねおたんで、もっといろんな企画展開して欲しいです。
私が見る限り、格安スマホの萌えキャラクターとしては最強だと思いますので、
活用しないのはモッタイナイw
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

そこで、まずは、みなさんからの投稿をもとに、まいねおたんをみんなで育てていこう!という企画を立ち上げることとなりました!
つきましては、みなさんからご意見をいただき、まいねおたんのプロフィールを決定していきたいと思います。

今回のお題は…こちらです!

まいねおたんのスマホへのこだわり

例えば、

→絶対に充電は20%以下にしない。20%割ると顔の血の気も引いてくる。
→液晶シールは2週に一度交換する。指紋だらけの液晶の人はだらしない人と思っている。
→データ通信料は毎日チェックし、謎に大容量のデータを使っている場合は「スマホNGノート」にメモしている。
→休みの日は基地局めぐりをするのが趣味。必ず自撮棒で記念撮影をする。

などなど、こだわりとその補足をあわせて投稿をお願いします!(締切日:6/21(日))
ステキなまいねおたんに育つよう、たくさんの投稿をお待ちしています!

過去の「マイネ王からのお題」については、マイネ王運営事務局Myページの王国酒場からご確認いただけます。
https://king.mineo.jp/my/kopt/bbs_boards


せいち。さんのコメント

ベストアンサー獲得数 1 件

趣味はハイキング。
緑のたくさんあるところで、緑パワー(?)をチャージ。
好きな季節は、春から夏。
  • 17