Q&A
いつでもOK

eeID連携について

マイネオの利用から1年が経ち、マイネ王のeeID連携登録をしたく、契約内容通知書を見ながら入力しましたが登録できませんでした。
諦めた方が良いですか?


3 件の回答

HUAWEI P9 lite(SIMフリー)(mineo(docomo))

はじめまして。 自分は加入したての初心者ですが、やはり「eeID」を登録後に変更してしまったのか?解らなく、ログインなどが出来なくなりました。 そこでマイネオさんのHPのチャットから、質問したところ、連絡先を教えて下さいまして、契約時に同封されていた「eeID」に戻して下さりましたよ~☆ 当日中にリセットして下さいました。

※色々なパスワードで混乱する為、その後は初期パスワードのままにしております。
  • 1
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

サポートへ電話されてみてはいかがでしょうか?

■固定電話/携帯電話/PHSから 0120-977-384
■LaLa Call、他社IP電話から 050-7102-8890
 ※一部他社IP電話から通話料有料

9時から21時まで受付です。
  • 2

iPhone 14 Pro(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 220 件

みうさんさん、はじめまして!

登録できないというのは どういった状態でしょうか?
単に eoIDやパスワードを忘れてしまった、正しく入力しているにも関わらず 既に利用されている等のエラー表示が出る…などなど。

現在の状態を もう少し教えて頂ければと思います<(_ _)>
  • 3