Q&A
いつでもOK

myページにログイン出来なくなりました。

myページへのログインが出来なくてなりました。
eo ID やパスワードは間違えないのですが、どうしてもログインできません。同じような事ある人いますか?


1 件の回答

iPhone 13(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

....出来なくてなりました...ということは、Loginできていたということですね?
eoIDは先に取得しているものなのでm¥、可能性があるのはパスワードがかわってしまったとか。。。
私がちょくちょく経験するのは、 1バイト文字入力しないといけないのに
ニバイト文字(日本語)を入力してしまいあわてることがあります。
k と k とか一見 同じに見えたりします。。。。。
パスワードは、サポートに聞いてもたしか教えてくれなかったように思います。。。 初期パスワードには戻してくれるように思います。。。。。
あわてずに、落ち着いて再確認されてはいかがですか?

もう一つは マイページLogin のページに ぱすわーどをわすれた方は
こちら。。。 があります。
「秘密の質問」を登録されていない場合、Web上での照会ができません。

とあるので、どうなのでせうか? 
  • 1