Q&A
解決済み

YouTube

フルーツサンド
ベテラン

フルーツサンドさんのコメント
フルーツサンド
初心者マークフルーツサンドさん・質問者
ベテラン

>>10 マレーシアのケイスケ @kmlovesmineoさん
アドバイスありがとうございます。

iPhone端末
ios18.6.2最新になっています。
YouTubeアプリをアンインストールし、再度インストールして、iPhoneを再起動するという流れを何回もしています。

YouTubeの再起動とは、上記のアンインストーと再インストールとは別の対応が必要ということでしょうか?

また、Google Chromeでも昨夜試した時はできたのですが、朝観たらやはり不安定で、日本語字幕表示が出たり出なかったりします。

私のiPhoneの問題なんでしょうか?バッテリーを純正品のバッテリーでないものと交換していて、その影響がでてるのか?
  • 11