Q&A
いつでもOK

ララコールの発信不可

固定電話にはララコール、携帯電話には楽天でんわを使用しています。(料金が安いので。)

あまり電話しない方なのですが、ララコールを使おうと思ったら発信できない場合が多々あります。(感覚的に2回に1回くらい)

電話番号を入力しても発信ボタンがグレーのままで押せません。で、仕方なく楽天でんわを使うのですが、みなさん、このような不具合はありませんか?

しばらくすると発信できるようになりますし、端末の再起動かけるとなおったりするのですが、電話かける時って急いでいるので不便でしかたありません。

このままの状態ならLINECALLに戻ろうかと思っています。

サンジ
サンジさん
ベテラン

proさんのコメント
pro
proさん
マスター

ベストアンサー獲得数 3 件

LalaCall最近ファミリーIDを取って、実家とのやりとりに古いケイタイを持って行ってと思ったのですが、
着信できずに、サポートのも電話したり、その後も色々試しましたができず。。。(結局使えそうにないので止めました。。。)

何だかLalacallのバージョンアップしてからの様な気がしてきました。。。

一度、サポートに報告しておくと良いのかもしれませんw
  • 2