Q&A
解決済み

ゆずるね。達成の詳細お分かりの方🤚

nao_0714
nao_0714さん
レギュラー

yoshi君さんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 422 件

>>12時から13時まではスマホを一切操作しちゃダメなのか
通信はしない方が確実です。

>Wi-Fi環境下ではスマホいじっても良いのか
Wi-Fi環境下では通信をしても大丈夫ですが、Wi-Fi品質が悪い場合、モバイル通信に切り替わるような設定をしていると達成出来ない場合があるので端末の設定を確認した方が良いと思います。

>バックグラウンドで動いているアプリのデータ量もカウントされているか
バックグラウンドでの通信もカウントされますのでお気を付け下さい。

>通話の発着信もカウントされるのか
でんわアプリでの普通の通話ならカウントされませんが、LINE電話など、通信を使った通話ではカウントされます。

なので昼間帯ではモバイル通信をOFFにしておくか、スマホの電源を切るなどしておいたほうが達成しやすいと思いますね。
  • 12