Q&A
解決済み

ブロックする方法

マイネ王に登録したばかりです。王国ミッションで掲示板にコメントしたところ、間もなく交流のない方のお気に入りに入れられました。コメントは削除しましたが、お気に入りから消すことはできないようです。
見るとその方はお気に入りに入れまくっていてブロックしたいのですが、方法がありましたら教えてください。


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 844 件

Screenshot_20240526-223221_3.png

そのユーザーをタップして、そのユーザーの右の"三"をタップするとブロックメニューがでてきますよ。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 844 件

Screenshot_20240526-223917_2.png

>>2
管理は、マイページ>設定 から。
  • 3
アルデバラン
アルデバランさん・質問者
ルーキー

>>2 BM320Iさん
ミュートしたらお気に入りからその方が消えました。ありがとうございました。
  • 4
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,065 件

下記のスタッフブログが分かりやすいと思います。
ここに書かれている設定で、特定の方のコメントをミュートしてください。

【3/26追記】マイネ王メンテナンスと機能改善のお知らせ(3月26日 9:00~13:00)
https://king.mineo.jp/staff_blogs/2507
  • 1

medal ベストアンサー獲得数 10 件

>>5 アルデバランさん

以前、アラシの方から嫌がらせでお気に入りに入れられ、消してほしいと伝えたのですが断られました。
今回私もすべてのミュートを試しましたが、駄目でした。
私がミュートした人は、今は活動していません。

もしかしたらお相手が気づいてお気に入りを解除したのかもしれません。💦
  • 6