Q&A
解決済み

paypayにログインできない

Screenshot_20240521_084925.png

昨日、久々にpaypayアプリを開くとホーム画面ではなく上記画面が表示されました。

誤入力でログインに失敗し、アカウントがロックされたのでパスワードを再設定しました。

本日9時頃にログインを試みましたが前日同様にアカウントがロックされ、アプリが開けません。
残高が有るのでpaypayを使いたいのですが再設定したパスワードでログインできず困っています。

かなり前に『個人認証?をして下さい』という様な警告?がホーム画面に表示されていたのですが放置していた事を思い出しました。

アプリのバージョン 4.39.0

解決策を教えて下さい。どうぞよろしくお願い致します。






2 件の回答
金太郎22@さくら🐾
Gマスターサポートアンバサダー

iPhone 13(docomo) medal ベストアンサー獲得数 252 件

>アプリのバージョン 4.39.0
アプリのバージョンが古いような気がします。
最新にアップデートして試してみてください。

私のandroidでは、4.44.1 です。
iPhoneでは、4.43.0 です。
  • 1
あいだの6件を表示
ベストアンサー
ベストアンサー
金太郎22@さくら🐾
Gマスターサポートアンバサダー

iPhone 13(docomo) medal ベストアンサー獲得数 252 件

>>8

https://manekai.ameba.jp/cashless/paypay/inquiry/#:~:text=用電話番号-,PayPay(ペイペイ)の利用者向けの問い合わせ用電話,あるため、注意しましょう。

PayPay(ペイペイ)の利用者向けの問い合わせ用電話番号は、「0120-990-634」です。土日祝日を含む365日、24時間受付となっています。

こちらに相談する方が早く解決しますね。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 9
小梅奴
小梅奴さん・質問者
SGマスタ

>>9 金太郎22@さくら🐾さん

パスワードは再設定できましたが、やはりログインでロックされてしまいます。

電話番号を入力すると強制的にハイフンが表示され、ハイフンを削除すると数字が入力できなくなります。

0120-990-634に電話しますね♪
❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️
ご丁寧に教えて頂き
ありがとうございました。
❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️😊❇️❇️
  • 10
公坊
公坊さん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 235 件

参考までに、パスワード再設定

https://paypay.ne.jp/help/c0016/
  • 6
小梅奴
小梅奴さん・質問者
SGマスタ

>>6 公坊さん

有難うございます😊
パスワード再設定はできました
  • 11