Q&A
自己解決済み

王国アイテム特別編「ホワイトデー」 への応募について

王国アイテム特別編「ホワイトデー」
への応募で、応募のボタンが押せませんが暗い表示のままなんですよ!

【2024/03/18 12:38 追記】
沢山の方々から回答を頂きまして、ありがとうございました。

今月からUQから戻った回線での切替接続が原因でした、別回線に接続してログインしましたらコインの枚数が表示されました。

自身の初歩的なミスが原因でした、解決いたしましたのでご報告申し上げます。 
ありがとうごさいました!


5 件の回答

medal ベストアンサー獲得数 230 件

応募する賞品(金銀銅の各賞)は選んでいるのかしら…
  • 1

ベストアンサー獲得数 5 件

Screenshot_2024-03-17_at_21-00-21_王国アイテム_mineoコイン_マイネ王.png

先ほど、PC&タブレット&スマホにて押せない事、確認しました。
トップ画面の応募ボタンの色が変(薄い色)で反応なしですね。
  • 2

ベストアンサー獲得数 5 件

>>2
私は既に手持ちのコイン(王国アイテムに三枚、特別編に一枚)
コイン枚数手持ち0の状態です。これが関係?してるのかもです。
王国アイテムのトップ画面の応募ボタンも同様に押せませんでした。
  • 5

iPhone 13(y.u mobile) medal ベストアンサー獲得数 218 件

手持ちのiPhone/iPadで試してみましたが、(応募する)→(応募フォーム)という流れでどちらもタップできました。
ブラウザのキャッシュをクリアしてみてはいかがでしょうか。
  • 3
公坊
公坊さん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 226 件

eo ID の連携はできていますか?

下記ページは、Webサイトです
https://king.mineo.jp/bonus_coins/items
  • 4

応募に必要なコインがないのではないでしょうか?

下記の方法でマイネ王アプリかmineoマイページURLからコインの枚数を確認できます
◆アプリ
マイネ王のアプリ上の「マイページ」をタッチ
タブを「ファン∞とく」まど移動してタブを選択
電話番号の上に、コインの枚数が表示されます
◆mineoマイページ
https://my.mineo.jp/mvno_cp/GCC010401GCC010401_Pre_Init.action?senisaki_id=GPC010201

コインがない場合下記URLから貰えるかもしれません
https://handwarming.mineo.jp/complete/index.html
  • 6