Q&A
解決済み

掲示板の通知が届きません

マイネ王の掲示板についての質問です。

私はミュート設定しているユーザーさんはおりませんが
ある特定の方からの通知が届きません。
通常、私が投稿したところにほかの方が投稿したり
私の投稿にチップがもらえると通知があるのですが
ある特定の方がしたアクションについてはありません。

マイネ王のことがまったく理解できていないのかもしれませんが
その特定の方が通知をしないように設定することができるのであれば分からないではありません。

そういったことがあるのか、もしご存じの方がいらっしゃればご教示いただければと思います。


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,030 件

Screenshot_20240130-090552_2.png

活動状況を非公開にされている方が回答/コメントされても通知は届きません。その方のマイページを見ると、上のような表示があります。

私も非公開の方からの回答/コメントに気が付かずに返事が遅れることがよくありますので、困っています。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
しーびーえっくす
しーびーえっくすさん・質問者
マスター

>>1 えでぃ@充電中さん
なるほど・・・。
こういうことだったのですね・・・、まだまだマイネ王の謎が多いです。
それが分かれば、対策が立てやすくなります。
この度はありがとうございます!
  • 2
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,030 件

>>2 しーびーえっくすさん
早速のベストアンサー選定&チップをありがとうございました。
活動状況を非公開にしたい個別事情は理解できますが、せめて自分の投稿や回答/コメントへの返信は通知が欲しいですね。アイデアファームにも上がっていますが、現状では改善されていません。
  • 3