Q&A
解決済み

ノットラレータ版の文字が動くのを止めたい

jshiw
jshiwさん
Gマスター

スマホでマイネ王をしています。
画面上に「マイネ王ノットラレータ版」と表示されていますが、その部分が定期的にふるえます。
そのような仕様なのだと思いますが、止める方法はないでしょうか?
お願いいたします。


3 件の回答

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 376 件

止める方法・・・ではないのですが、該当する画像( GIF )をブラウザの広告ブロックのアドオンで非表示にしました^^;
  • 1
あいだの3件を表示
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 647 件

>>4 jshiwさん

こちらで、気になっている人がいます。
https://king.mineo.jp/my/dd910558e77e5d05/reports/261114/comments/4911041

気になっている人が増えると良いのですが..

私も気になる一人ですので、明日運営さんに問い合わせします。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 5
jshiw
jshiwさん・質問者
Gマスター

ベストアンサー獲得数 3 件

>>5 勝ちゃんさん

のっとられ〜た版ですか。マイネ王らしいですね。こういう所は嫌いではありません。^ ^
ユーモアがあって面白いです。
その部分を押したら止められたらベストですが。ありがとうございました😊
  • 6
あとの1件を表示
amiyy
amiyyさん
Gマスター

iPhone SE (第2世代)(povo) medal ベストアンサー獲得数 195 件

IMG_0975.jpeg

※BA済みは確認しております。

jshiwさん おはようございます

iPhone iOS 17 系ですと、
「設定」→「アクセシビリティ」→「動作」→「アニメーション画像自動再生」をoffにする
でご希望のアニメーションは止まります。

ただ、他のアニメーションも止まりますので十分にご注意ください。
  • 7
あいだの2件を表示

medal ベストアンサー獲得数 10 件

>>7 amiyyさん

ありがとうございます。
指南どおり止めようとしましたら、マイネオの方が一足先に止めたみたいです。
今は、止まっています。ご確認ください。
  • 10
かごめそーす@🐾
Gマスターサポートアンバサダー

iPhone 12 SIMフリー(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 163 件

>>10 akoyo@🪷𓂃٭🪷𓂃٭さん

フリーズしてますね。
完全にノットラレテしまったんでしょう(^^
  • 11

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 647 件

スクリーンショット_2024-01-18_6.01.13.png

昨日(17日夕方頃)より季節のエフェクトの表示設定で、ヘッダーロゴが追加?され、「ノットラレータ版」⇄「ベータ版」の切り替えができるようになったようです♪
  • 12