Q&A
至急

mineoのアプリが起動しません

esatie
esatieさん
ルーキー

あぶらださんのコメント

iPhone XR(mineo(全般))

自分のXR(simフリー・dプラン)では その様なことは起きた事がないですね。
アプリが開かない時 開く時 ちょっと待って開く時 等で 何が違うのか わかると、解決のヒントになり みんなが教えてくれると思いますよ!
例えば、Wi-Fiに接続しているときの状況や もしデータ通信の通信速度を知るする術を得ているのなら 開く状況ごとの通信速度を確認してみる 
また、低速じゃない設定にしておいて(マイネオスイッチ・オフ?) 開き具合を確認してみる とか。
開かないのは マイネオアプリだけなのか? マイネオアプリは開かないけど yahooニュースは問題なく開き読める 等の今日も 質問に追記すると きっと誰かが 何とかしてくれるはず!
  • 2