Q&A
解決済み

903KCでのマイネオ通話アプリ

ワイモバイルからマイソクスーパーライトに変えようと思っています。京セラ903KC ガラホです。10分かけ放題をしたいのですが、マイネオ電話アプリを入れないと使えないとありました。ガラホではアプリのダウンロードはできないと思うのですが、何か方法はあるのでしょうか?なるべく早く移したいので、早めに回答いただけるとありがたいです。宜しくお願いします。


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 13(y.u mobile) medal ベストアンサー獲得数 226 件

ちょっと分かりづらいのですが「mineoでんわ」アプリが必要なのは「mineoでんわ」サービスで、以前はこのサービスに10分かけ放題がありました(今はありません)。
https://mineo.jp/service/voice/mineo-denwa/

現在の10分かけ放題はスマホや携帯の標準電話機能で利用できるようになっています。
https://mineo.jp/service/voice/kakehoudai/
こちらを申し込めば携帯電話でも10分かけ放題が利用できます。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの1件を表示
たんまいね
たんまいねさん・質問者
ルーキー

>>2 ケロロロさん

色々細いところまで有難うございました。助かりました。
  • 3

iPhone 13(y.u mobile) medal ベストアンサー獲得数 226 件

>>3 たんまいねさん
ベストアンサーありがとうございます。
ご参考になったなら幸いです。
  • 4
SUIT2
SUIT2さん
ベテラン

ベストアンサー獲得数 4 件

本題とはそれますが
私はau系の京セラガラホに後付けでアプリをインストールしています
ソフトバンク系でもできるようです
https://ameblo.jp/kou121730/entry-12736865183.html
  • 5