Q&A
いつでもOK

王国酒場の回答欄の表示方法について

突然ですが、みなさん投票をいただけませんか。

現在、王国酒場の回答欄の表示は、古い回答順に最新の5件の回答が5件ずつ表示されるようになってますが、「読みにくい」、「もっと見るボタンを押しにくい」などご意見をいただいております。実は事務局でも意見が分かれていますので、普段ご利用いただいているみなさんの声を反映して、表示方法を決めたいと思います。

以下の3案(①~③)から、ご希望の番号と理由の投稿をお願いします。
なお、どの表示方法でも、表示される回答数は5件から10件に変更します。

投稿例:③がいい。理由は、○○○。

①現状のまま (No.3、No.4、. . . ..No.11、No.12)
②新しい回答順 (No.12、No.11、. . . . .No.4、No.3)
③古い回答順  (No.1、No.2、 . . . No.9、No.10)

※ ( )は、回答が12個入っている場合の例です。

投票は一人一票とし、投票数が多い表示方法に変更しますね。
申し訳ないですが、一旦締め切りは5/20(水)までとさせていただきます。

ご協力をよろしくお願いします!


☆シリウスさんのコメント

A3 Pro(mineo(docomo))

③古い回答順

《理由》時系列で確認したいから。

もし、ベストアンサーのようなものを設定するなら、その回答は質問のすぐあとに表示。あとは古い回答順でokかも。
  • 30