Q&A
解決済み

渋谷Members Floorに入るためのQRコードはどうやって出す?

cheeeehan
レギュラー

スクリーンショット_2023-10-25_16.42.09.png

週末に渋谷に出かけることができそうなのでMembers Floorに行ってみたいのですが入場に必要なQRコードの出し方がよくわかりません。

メンバー登録まで済んでSTEP2の段階なのですがマイページに飛んでもQRコード発行のリンクが見当たりません。どうすればいいのか?分かる方いたらよろしくお願いします。現地に直接行ってスタッフにきいたほうが早いのかな?

スクリーンショット_2023-10-25_16.36.21.png

こんな解説文も検索して発見したのですがタブの構成が変わっているようで「mineo渋谷」というタブがみつかりませんでした。

よろしくお願いしますm(_ _)m


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 11 Pro Max SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 7 件

IMG_1696.jpeg

mineoアプリで。
「+」→「入館証」のアイコンを追加して、発行できますよ。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
cheeeehan
cheeeehanさん・質問者
レギュラー

>>1 もにゃぽんさん
ありがとうございます!解決しました。
お手数かけましたm(_ _)m
  • 4

iPhone 11 Pro Max SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 7 件

>>4 cheeeehanさん
お役にたててよかったです!(੭´͈ ᐜ `͈)੭
  • 5
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,465 件

Screenshot_20231025_172609.jpg

使用頻度が少ないなら、こっちのほうが良いかもしれませんよ〜
  • 2

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

Screenshot_2023-10-25-18-34-47-88_40deb401b9ffe8e1df2f1cc5ba480b12.jpg

マイネ王のマイページ(ブラウザ)であればプロフィールタブから、下にスクロールすると渋谷入館用のQRコードが表示できます。
  • 3