Q&A
解決済み

mineoさんぽの歩数カウントについて

黒柴小太郎
レギュラー

公坊さんのコメント
公坊
公坊さん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 235 件

>>19 黒柴小太郎さん

mineoの運営は、あまり期待できないですが!
回答ありましたら、是非投稿してください。

もう一つ、Appleサポートに相談するのも手かな‼︎
スマートウォッチとアプリの名称を出して、ヘルスケアApp との連携で如何ゆう扱いになるかを聞いてみるのもアリだと思いますよ。

使い方を含めて、何でもかんでも相談OK です。
《Device 購入の元をとりましょう(個人的見解)》
チャット・メールでサポートでも相談できますが、問いを表現するが難いので電話がベスト。

Apple Care ・Care+ の保証期間終了していても大丈夫です。
 端末を遠隔で調査して状況を判断してくれますよ!
 画面リモート共有で、画面を見ながらの操作の仕方教えてくれますよ ♪

相談する前に2つの番号とApple ID ・OSバージョンをメモ
 シリアル番号/ Serial No.(製造番号) 英数字12桁
 IMEI(端末識別番号) 数字15桁
 「設定➡︎一般➡︎情報」または、パッケージ(箱)などを見る。

Apple サポート対応時間「月~金:9:00~19:00 土日祝:9:00~17:00」

 一般・携帯電話:0120-277-535
(サポートへ電話中、スピーカーモード推奨)
  • 20