Q&A
解決済み

よくある質問のコメント欄が見えない?(今だけかな?)

2023-08-18_03.44.15.jpg

よくある質問のところに
すごく動きの少ないコメント欄が
あったような、、、?

・そんなものないよ
・ここにお知らせ書いてあるじゃん
・おまえデヴだなぁ

などなど
よろしくお願いいたします!

あ、あら?
なんか質問を投稿すると
“回答をお願いします”マークがついて
へんなかんじ、、、
ふつうに投稿できないのかな?
まあいいか、、、
あげてしまおう、、、


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 30 件

・そんなものないよ

以前の仕様は存じませんが、ある訳がありません。
何の「よくある質問」内容をタップしてないのですから。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
ユーザー
ユーザーさん・質問者
ベテラン

>>1 ガゴゼさん

ガゴゼさま
ありがとうございました。

勘違いしていたようです
失礼致しました!
  • 5
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 801 件

IMG_0730.jpeg

> よくある質問のところに
>すごく動きの少ないコメント欄が
>あったような、、、?
→今みたら、そんなのは有りませんでしたね。
 iPhoneから覗いてみましたよ。
  • 2
あいだの1件を表示
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 801 件

Screenshot_20230818-045400_2.png

>>3
例えば、
[王国コインって何?]をタップすると、その中には、コメント欄がありますよ。
  • 4
ユーザー
ユーザーさん・質問者
ベテラン

>>4 BM320Iさん
BM320Iさま
仰るとおり 勘違いしていたようです!
ありがとうございました!
  • 6
ユーザー
ユーザーさん・質問者
ベテラン

みなさま

全くの記憶違いで
申し訳ございません
QAは消せないので
しばらくお目汚しいたしますが
ひらにひらにご容赦のほどを、、、
  • 7

Reno3 A

>>7 x3104@不可触デヴ(←デヴ)さん

そのうち同じような記憶違いをした誰かが、検索をしてこのQ&A にたどりつき、ここがひそかに役立つ事でしょう。
  • 8