Q&A
解決済み

ユーザーランキング

machan113
machan113さん
レギュラー

mineoのユーザーランキング、ルーキーのままなのですが、どうなればランキングが上がるのでしょうか??
また上がった際に何か特典などはあるのでしょうか??
ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。


7 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 801 件

マイネ王内で活動していれば直ぐに上がりますよ。
>また上がった際に何か特典などはあるのでしょうか??
→気分があがる、、くらいかなぁ。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
machan113
machan113さん・質問者
レギュラー

>>1 BM320Iさん

回答ありがとうございます!!
気分上げるために頑張ります!笑
  • 2
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 801 件

  • 3

medal ベストアンサー獲得数 230 件

以下ご参考ですわ
☆★☆ヾ(⌒⌒*)えいっ
▶︎ その他「活動ランクのレベルアップ方法」 | Q&A | マイネ王 https://king.mineo.jp/question-answer/アプリ/WEBサービス その他/34424
▶︎ 活動レベル | mineo検索 | 格安スマホ・SIM【mineo(マイネオ)】 https://search.mineo.jp/?from=king&period=all&query=活動レベル&site=king&sort=relation
  • 4

iPhone 13(y.u mobile) medal ベストアンサー獲得数 218 件

投稿する、投稿にコメントする、ナイスする、チップを贈る、王国ダンジョンを作成したり攻略する…などなど、マイネ王内で何か行動してると自然とランクアップしてきます。ちなみに各レベルのしきい値は非公開になってます。

特典??全く何も無いです。
所謂💮のスタンプみたいなものです。
  • 5
ねこひん
マスターサポートアンバサダー

AX7(IIJmio) medal ベストアンサー獲得数 97 件

Screenshot_2023-07-15-21-51-13-39.jpg

わたくし、入り浸るようになっているうちにマスターLv1とやらになっていますが、意識することはありません😅

https://king.mineo.jp/helps/guide/409
  • 6

medal ベストアンサー獲得数 30 件

>>6 ねこひんさん

SGマスタの謎が解けましたが
なんかハイパーメディアクリエイターみたいで胡散臭い印象を持ってしまいました(爆)

ベテラン要ります?(笑)
  • 8
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,040 件

オマケ情報です。

各称号にはLv1,Lv2,Lv3の3段階あり、Lv3まで行かないと次の称号にはなりません。

称号が上がるに連れて、ステップアップに掛かる期間が長くなります。

以前はいいね!とチップの撃ちまくりでキングまで行った人もいました。最近は聞かないので、評価のウエイトが下がったのかも。

今はキングの上にエンペラーがあります。
  • 7
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

今日でちょうどmineo契約1ヶ月目になりますが
「ルーキーLv2」までランクアップしました

やってることは、投稿、コメントやチップ、あとはエリア内パトロール(?)くらいですかね
  • 9

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 635 件

みんな書いてくれていますが
マイネ王でいっぱい活動すれば良いです。

あと問題が解決されたら質問を締め切って下さいね。
  • 10
machan113
machan113さん・質問者
レギュラー

>>10 クリームメロンソーダさん

回答ありがとうございます!
まだまだ不慣れで、問題は解決したのですが、回答の締め切り方が分かりません。
可能でしたら、教えて頂けますと助かります。
  • 11