Q&A
解決済み

掲示板に 投稿すると 関係のない返信や 嫌がらせが 頻繁に


kinghachiさんのコメント

SH-03H docomo(docomo) ベストアンサー獲得数 4 件

その手の人は一定数存在しますね。
本人は反論ないし批判のつもりなのかもしれませんが、明らかな誹謗中傷に過ぎないこともしばしば。
また、自分の投稿に対してではありませんでしたが、連投に次ぐ連投を繰り返す、迷惑行為も見たことがあります。

そういう輩は相手にするとつけあがるので、自分は可能な場合、または必要に応じて、その投稿を非表示とし、速やかに運営へ報告することにしています。

ココはSNSのようなブロック機能がないのが残念ですが、よくよく見ていると、そういう輩はいつもだいたい同じ顔触れなことに気が付いたので、当該アイコンが目に入ったら、そのままスルーするようにもなりました。
そういう形でしか自尊心を満たせない残念な人なのでしょうね。
  • 9