Q&A
解決済み

スマート留守電

  • その他
  • HUAWEI P20 lite SIMフリー
  • mineo(au)
  • Aプラン au VoLTE対応SIM nano/microサイズ
  • Android

パリジャン
エース

えでぃさんのコメント
えでぃ@Since 2015
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy s24(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,360 件

回線譲渡した後のeoIDでmineoマイページのご契約内容照会を確認して、スマート留守電のオプションがついているか確認してみてください。
オプションがついていなければ再契約が必要です。ついていたらアプリを一旦アンインストールして、下記に従って再設定してください。パスワードはmineoマイページのご契約内容照会にあるものを入力してください。

スマート留守電®のご利用方法
https://support.mineo.jp/setup/guide/smartrusuden_a.html
  • 2