Q&A
いつでもOK

王国ダンジョン

nisseki
nissekiさん
レギュラー

王国ダンジョンのやり方がよくわかりません。クリアーするとどんな良いことがあるのでしょうか。教えてください。


3 件の回答
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 822 件

パケットがゲットできますよ。
  • 1
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 822 件

>>1
場合によっては数百MBを獲得できる時も、、出題者さんに感謝です。
🌈は50MBかハズレ。緑宝石は、10MBかハズレ。水色宝石は1MBかハズレ。
ゴール👑して貰えます。
コメントを忘れずに。
  • 2
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 822 件

>>2
出題者さんによって様々なダンジョンがあります。まずはクリア率の高いのから始めると良いですよ。
また、他の方のターン数や獲得パケット、コメント欄の記載を参考に、簡単なダンジョンからお始め下さい。
  • 3

iPhone 13 mini(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 3 件

王国ダンジョンのヘルプは読まれましたか?
右上のメニュー→王国ダンジョン→ヘルプ(プレイ履歴の右のタブ)
難易度★一つで1〜3階位のダンジョンは5×5マスの広さですので、初めての方でも取り組みやすいですよ。公式ダンジョンも易しめですので、慣れてきたら挑戦してみて下さい。
「すべて▼」を初級、公式ダンジョンを選択すると、出てきます。
マイページからMYスマホを登録しましょう。
スマホのレビュー評価によりますが、最大9マスまでマップが見れるようになり、格段にプレイし易くなります。
ヘルプを読んでわからないことがあれば、お気軽に質問して下さいね♪
  • 4
nisseki
nissekiさん・質問者
レギュラー

>>4 sippo愛さん
そうなんですね!読んでみます。他の皆様もありがとうございました
  • 5
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>5 nissekiさん
私も時間のあるときにやって遊んでいます。パケは少しもらっています。
  • 6

Pocket WiFi® 5G A102ZT(mineo(softbank)) medal ベストアンサー獲得数 17 件

めったに遊びませんが、とても楽しいです。特に「マイネ王8周年王国ダンジョン祭り」では、8日間とてもワクワクしました。もちのロンで、パケットもいっぱいもらえましたよ。
  • 7