Q&A
解決済み

LINEを複数端末で使えますか?

ねむ125@sp010er
Gマスター

パープーさんのコメント

iPhone SE (第3世代)(docomo)

スマホとPCの同時利用はできる。スマホ+PCの合計2端末まで。Evernoteの無料プランみたいw

自分はLINEが大嫌いですが、どうしてもそれで連絡を取ってくる愚か者がいますから渋々入れています。

仮想マシン(Hyper-VにWindows11を構成)にLINEをインストールしてRDP(リモートデスクトップ)接続すればどこからでも使えて便利。もう仮想マシンに使うアプリケーションソフトウェア(OfficeやVisualStudioなんか)を全部入れてるので、ネット環境さえあればどこからでも使えて便利ですよ。サーバーはVPSに移行してUbuntuで構成しています。

所詮スマホは情報を消費しかできないおもちゃですからね(情弱)。PCなら何でもできる(情強)。
  • 11