Q&A
解決済み

王国コイン

連携はしているのですが、ここ数年、王国コインがもらえません。ログインしなおしたり、連携について問い合わせしたりはしましたが、なぜかコインはもらえない。以前は時々もらえてました。いまはどれぐらいの頻度でもらえるものですか?


4 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
es2235
es2235さん
Gマスターサポートアンバサダー

AQUOS sense7(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 96 件

今はマイネ王で活動しないともらえなくなってます。
ご認識の通りここ数年です。3か4年前、総務省から指導が入ってアプリ起動でコイン取得ができなくなりました。

今年の条件はこちらです。
https://king.mineo.jp/staff_blogs/2204

スタッフブログに結構大事なお知らせが出てるので
たまに覗かれるといいかと。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの2件を表示
dipperゆうちゃん
dipperゆうちゃんさん・質問者
ルーキー

>>8 es2235さん
追加で質問してもいいでしょうか?アプリを50回起動では王国コインがもらえるとありますが、何回達成しても、その条件でももらえていないのですが、それはおかしい、、ですか?
  • 10
es2235
es2235さん
Gマスターサポートアンバサダー

AQUOS sense7(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 96 件

>>10 dipperゆうちゃんさん
ホームキーで戻って起動させてませんか?
アプリを完全に終了して起動する必要があります。
Androidだと戻るキー複数押しで終了です。
iPhoneはホームボタンのあるなしで変わったかと
  • 11

iPhone 13(IIJmio) medal ベストアンサー獲得数 231 件

》いまはどれぐらいの頻度でもらえるものですか?
今は年に1回、ファンとくでしょうか。
https://king.mineo.jp/staff_blogs/2204
あとは回線契約ごとに1回だけトライできるHandwarming Storyです。
https://handwarming.mineo.jp/

今の長期利用者特典は2019年10月に改訂されてから毎年4月に新年度版がリリースされています。
https://king.mineo.jp/staff_blogs/1158
  • 2
dipperゆうちゃん
dipperゆうちゃんさん・質問者
ルーキー

>>2 ケロロロさん
こんなに情報があったんですね。全く知りませんでした。ありがとうございます。
  • 9

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 379 件

今は1年に3枚というところですね。

2023年度「ファン∞とく制度」の開始について(2023年4月1日~2024年3月31日)
https://king.mineo.jp/staff_blogs/2204
2023.04.03 14:30


2022年度ファン∞とく制度期間
 2023年 4月 1日~ 2024年 3月31日

2023年度の特典内容と付与条件
 ① mineo アプリ 50回以上起動
 ② スタッフブログにコメント( 10記事以上)
 ③ チップを 30回以上 贈る
 ④ 1人以上に mineo を紹介する
 ⑤ ①~④ のうち1つを達成
 ⑥ ①~④ のうち2つを達成



2019年10月以降のファン∞とく他の見直しについて
https://king.mineo.jp/staff_blogs/1158

2019年10月以降、ファン∞とく、MNP転出時契約解除料、紹介アンバサダー制度における紹介特典が変わります。

mineoアプリの100日目ログインボーナスによる王国コインのプレゼントについても長期利用者特典に該当するため、全ユーザーさんを対象に停止いたします。
  • 3
dipperゆうちゃん
dipperゆうちゃんさん・質問者
ルーキー

>>3 真里亞さん

詳細な情報ありがとうございます。全く知りませんでした。基本的に使い始めた頃のまま、全く情報をチェックしてませんでした。モヤモヤしたままより早くお聞きすればよかったです。
  • 6
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 843 件

CDE3D3F2-5C1F-4333-823E-9B2D02A7BE32.jpeg

アイコンに赤ドットがついてませんか?
これだと上手く連携できてませんよ。
ご注意下さい。
  • 4
dipperゆうちゃん
dipperゆうちゃんさん・質問者
ルーキー

>>4 BM320Iさん
ありがとうございます。赤丸はついていませんでした。が、知らない情報でした。感謝
  • 5