Q&A
いつでもOK

フリータンク

HTC
HTCさん
ルーキー

フリータンクで、エラーのためパケットの出し入れが出来ません。
なぜエラーになっているかわかる人みえますか?


6 件の回答

iPhone 12 Pro(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 27 件

エラーのメッセージとかは何が出てるのですか?
ただエラーと言われても良くわかりませんが。
今試しにINしてみましたが、特に問題なく出来ましたが。
  • 1

iPhone 6 docomo(docomo) medal ベストアンサー獲得数 10 件

試しにチップしてみますね♪
  • 3

iPhone 6 docomo(docomo) medal ベストアンサー獲得数 10 件

チップは、いけました^^
  • 4
HTC
HTCさん・質問者
ルーキー

>>3 Grumpyさん
届きました。
認証エラーって出てます。
  • 5

Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 189 件

試しに引き出しました。
問題ありませんでした。
eoID連携がうまくいってないように思います。

再連携を試されるか、サポートに連絡するのが良いと思います。
  • 6

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 17 件

連携済み回線がまだ未使用とか解約済み、なんて事は無いですか?

SIMを入れて、初めて通信した翌日から使用中扱いになります。
使用中じゃないと連携しててもフリータンクの出し入れ出来ません。
  • 7

medal ベストアンサー獲得数 115 件

HTCさんは「連携済み」で、今までに"IN 510MB" "OUT 4000MB"してるので、フリータンクの使用はできていたんですよね?

連携を一度解除して、もう一度連携し直してみては?
  • 8
HTC
HTCさん・質問者
ルーキー

>>8 HOOKUPさん
試してみます。
ありがとうございます。
  • 9

iPhone 6 docomo(docomo) medal ベストアンサー獲得数 10 件

HTC さま

律儀にチップ返していただいてありがとうございます。

チップは、受け取れたようですが
認証エラーとは?
  • 10
HTC
HTCさん・質問者
ルーキー

>>10 Grumpyさん
遅くなりました
マイページとマイネ王との連携がうまくいってなかったのですかね
再連携したら、うまくいきました。
ありがとうございました。
  • 11