Q&A
解決済み

iPhoneで、リンク先からTwitterを開く時、常にアプリで表示させたい

moran
moranさん
ベテラン

iPhoneです。

Twitterのリンクが貼ってあり
リンク先に飛んだ際に
何故かモバイルTwitterで表示されるようになってしまいました。

少し前まではアプリで見ることができました。

Twitterアプリを常に開く方法はありますか?

右上に「アプリで開く」との表示があるのですが
そこを押すと
APPの購入ページが表示され
すでにダウンロードしてあるので
開くを押すと、リンクしたページではなく
前回Twitterアプリで見ていたページが開いてしまうので、検索しなくてはいけなくなりました。

よろしくお願いします。


4 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 630 件

Twitterアプリを一度消して
再起動後にインストールしてもダメかな?
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
moran
moranさん・質問者
ベテラン

>>1 クリームメロンソーダさん

いつもありがとうございます。

できました‼️
  • 5
金太郎22@さくら🐾
Gマスターサポートアンバサダー

iPhone 13(docomo) medal ベストアンサー獲得数 247 件

質問を理解していない部分もあると思いますが
ご容赦を!

今のリンクを削除すればホーム画面上のTwitterアプリのアイコンを呼び出すだけで良いのでは?

もしかしてTwitterアプリを間違えて削除してしまったのかもしれません。ダウンロードしなおせば良いだけなのかもしれません。
  • 2
moran
moranさん・質問者
ベテラン

>>2 金太郎22さん

Twitterアプリを削除して
もう一度ダウンロードしたら
できるようになりました。

ありがとうございました😊
  • 6

iPhone 13(Y!mobile)

App StoreでTwitterアプリをダウンロードすればホーム画面にアプリが追加されます。
今の状態ってtwitterから「ホーム画面に追加」でショートカットアイコンを作ったものではないですか?
  • 3
moran
moranさん・質問者
ベテラン

>>3 kawakumichanさん

いえ、アプリをダウンロードしたものでして
先日まではできていたのに
何故か突然できなくなりまして。
Twitterアプリを削除して
もう一度ダウンロードしたら
できるようになりました。

ありがとうございました😊
  • 7
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 793 件

  • 4
moran
moranさん・質問者
ベテラン

>>4 BM320Iさん

調べてくださってありがとうございました。

それをしても、該当のツイートではなく、
何故かアプリで前回開いていた画面が
表示されてしまうようになってしまったんです。
でも
Twitterアプリを削除して
もう一度ダウンロードしたら
できるようになりました。

ありがとうございました😊
  • 8