Q&A
自己解決済み

mineoさんぽ

mineoさんぽに入れなくなりました。万歩計アプリをアンインストールしたかも?
どのアプリをインストールすれば回復しますか?


2 件の回答

AQUOS Sense3 SH-M12(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 46 件

google Fitをインストールして連携してみてください(^o^)丿
  • 1

medal ベストアンサー獲得数 230 件

「mineoさんぽに入れなくなりました。」の「入れなく」というのはどういう事なのでしょうか?
ユーザーがmineoアプリを操作してアプリがどのような動きをしているのかを、その映像や画面を見ていない人にもわかるように書いて頂ける(入れなくなった時の画面のスクリーンショットを可能なら添付)と、より適切な回答が頂けると思いますわ。
  • 2