Q&A
解決済み

スマホと、ドアホンアプリの相性について

nobuta
nobutaさん
マスター

nobutaさんのコメント
nobuta
nobutaさん・質問者
マスター

Xperia 1 IV(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

>>皆さん

色々と書き込みありがとうございます。
当不具合の書き込みをする前に、改めてバッテリーの浪費がドアホンコネクトであると確認するために、ドアホンアプリを強制終了させて、バッテリー浪費が落ち着いたのを確認した(思ったとおりに、原因は、ドアホンアプリでした)のですが、
その後、何故か再起動しても、それなり?(表示上は、16時間)にバッテリー持ちが回復してしまいました。(笑)

とはいえ、まだまだ短いですし、そのうち症状は出るでしょうし、改善を待ってみます。

あと、位置情報も権限を消して、確認してみたいと思います。

ありがとうございました。

(ベストアンサーはもう少し様子見て、決めさせていただきます。)
  • 10