Q&A
解決済み

PayPalフリマで買った商品の配送事故のお見舞金の返事がこない

赤ペンギン
エース

赤ペンギンさんのコメント
赤ペンギン
赤ペンギンさん・質問者
エース

今日、Yahooからお見舞金の審査が通ったとの連絡が来ました。
ガスコンロ自体は取り替えたいのですが、粗大ごみにする処分費用は、私の負担になるのは防ぎようがないようです。

やはり、所詮は「フリマーケット」の範囲での取引になるので、買う物は選ばないといけないんだなと、痛い思いをしました。
おなじ中古品を買うにしても、中古ショップで買うとか、まぁ手段はあるかなと。

PayPayフリマは、最近つかいはじめたばかりで、あまり仕組みがわかっていなかったので、使う前に、皆さんに助言を求めてから使ってみるとか、事前情報を集めたりとかをしておいたほうがいいのだなと思いました。

これからは、初めて使うアプリは、マイネ王で相談してから使おうかなと思います。

でも、やっぱり、わたしが悪いわけではないと感じたいというのはあります(笑)

たくさんの、ご回答ありがとうございました。

これからも よろしくお願いしますm(_ _)m
  • 27