Q&A
解決済み

PayPalフリマで買った商品の配送事故のお見舞金の返事がこない

赤ペンギン
ベテラン

赤ペンギンさんのコメント
赤ペンギン
初心者マーク赤ペンギンさん・質問者
ベテラン

>>21 BM320Iさん

ご心配いただき、ありがとうございます。
4時間ほどまえに、以下のようなメールが来ました。

-----
※このたびのご案内は、ご利用のYahoo! JAPAN IDに登録されている連絡可能なメールアドレス全てに送信させていただいておりますため、登録状況により同じ内容のメールが複数届く可能性がございます。
何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
-----
PayPayフリマカスタマーサービス〇〇です。
いつもPayPayフリマをご利用くださいまして、ありがとうございます。

このたびは、おてがる配送(ヤマト運輸)のご利用にあたってお困りの状況が発生したとのこと、お客様の残念なお気持ちお察しいたします。

ご連絡いただきましたお取引につきましては、おてがる配送(ヤマト運輸)の配送トラブルお見舞いの申請を受付いたしました。

審査が完了次第、ご連絡させていただきますので、お困りのところ誠に恐れ入りますが、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

***********************************
  • 25