Q&A
解決済み

PayPalフリマで買った商品の配送事故のお見舞金の返事がこない

赤ペンギン
エース

赤ペンギンさんのコメント
赤ペンギン
赤ペンギンさん・質問者
エース

>>7 三太郎さん

ヤマトをどうつつけばいいのかがわからないでいます。今回は、当然のことながらヤマトの責任なのですが、ヤマトはpaypayフリマの 暖簾(のれん)で配達したので、あくまでも paypayフリマから回答する形でないと、会社として対応できないようで。

しかしながら、ご回答をいただいて、もうすこしクレームを言ってみようかと思います。 週末までに、paypayフリマから回答がなかったら、Yahooの大代表か、ヤマトの大代表の電話番号に電話してみようと思います。IR情報から電話番号くらいは調べられる(はず)だと思うので。

わたしは、もっと怒っていいんだという納得感が得られました。

ご回答ありがとうございます。
  • 12