Q&A
なるべく早く

アプリでエラーが発生しました。

ma6502
ma6502さん
レギュラー

peccoアプリでエラーが発生しました、しばらく時間をおいて改めてお試し下さい、と表示されます。アプリの削除と再インストール。iPhoneの再起動もしました。iOSも最新です。あと何をすれば良いでしようか?教えて下さい。お願いします。peccoは初めて使います。


3 件の回答

Galaxy S23 Ultra(au) medal ベストアンサー獲得数 266 件

iOS版で 現在多くのエラーが発生しているようです

pecco(ぺっこ)-冷蔵庫レシピ献立料理アプリ : iPhoneアプリランキング
https://www.app-ranking.net/id/1482088545
  • 1
ma6502
ma6502さん・質問者
レギュラー

>>1 よっちおじさんさん
回答、ありがとうございます。
このレビューは質問する前に見ました。この中に解答を探したのですが見つかりません!
  • 2

iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 121 件

ma6502さん
こんにちは〜♪

今朝NHKで紹介されてたので、サーバが混雑しているんじゃないでしょうか。
Twitterでも、エラーで繋がらないってコメントちらほら見かけましたよ。

もう少し待ってみてはどうでしょう?
  • 3
あいだの1件を表示

iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 121 件

>>4 ma6502さん

今日ふと思い出してpecco入れてみたら、新規登録画面に進めましたよ~

あれから10日以上経ってしまいましたが、まだご興味がありましたら。
  • 7
ma6502
ma6502さん・質問者
レギュラー

>>7 Piroschkaさん

ホント! 使えますね。
やはりアプリの問題だった様です。
お詫びのメッセージがありました。
諦めていたのですが、
興味があったので使って見ます。 
連絡ありがとうございました。
  • 8

medal ベストアンサー獲得数 419 件

マイそくを使っていたりマイピタであってもmineoスイッチをONにして使ってはいないでしょうか? Wi-Fiも含めて高速通信が使える環境ならお試しになられては如何でしょうか。
  • 5
ma6502
ma6502さん・質問者
レギュラー

>>5 yoshi君さん
回答ありがとうございます。家庭内でeo光を使っています。マイソクoff、mineoスイッチも使っていません! (はじめる)をタップしたら即、エラー表示。あれば便利はなくてもいいので、明日もダメなら縁がなかったと思って諦めます。
  • 6